Home > 映画 > マイ・ボディガード

マイ・ボディガードマイ・ボディガード

  • Posted by: tyoro
  • 2005年5月27日 00:56
  • 映画

手元にあるタダ券で見れるのに、上映が明日までだったので行ってきました。

一人で映画館にいくのは、なんだか寂しいです。でも、そればっかりです(´-`)

次は誰か誘って映画行くかな。



内容的には、ボディガードと守られる少女の話で、だんだん友達みたいになっていったりして、って事だったので、レオンみたいなもんだと思ってたんだけど、けっこう違った。

大きな障害も無く友達方向に行くので、あれなんか展開速いなぁと思ってたんだけど、映画の主としたところは、もっと後半にあったようです。

復讐者として、最高の殺し屋が立ち上がるんだから、もうすごい爽快かと思えば、次の標的を聞くためのねちねちとした拷問を含む復讐なので、けっこう気持ち悪かったです。

ラストは感動で涙も流します。ってか映画見ると毎回ないてる気がします。涙もろいんだよなぁ。

ハッピーエンドだかバットエンドだかわからないエンドだったけど、クレジットを最後まで見るくらいには、しっくりと残るラストでした。

やはり、ダコタ・ファニングはすごいです。

I am sumの方が「すげぇ(><)」って感じだったけど、やはりこっちでもすごいです。

デンゼル・ワシントンもかっこよかった。あーゆー黒人の役者はほんと渋くてかっこいいです。

そういえば、昼に歯科医院の待合室でいいともが流れてたんだけど、モーガン・フリーマンが映画だか舞台だかの紹介に ED間際に出てきてました。

かっこいいなぁこの人も。ウィル・スミスとかエディ・マーフィーとかは苦手だけど、この辺の渋い系の人達はいいね。

しかし、ダコタ・ファニングかわいいなぁ。やっぱり、ハイド・アンド・シークは見たいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/792
Listed below are links to weblogs that reference
マイ・ボディガード from tyoro.txt

Home > 映画 > マイ・ボディガード

Search
Feeds
応援

Return to page top