Home > old_blog > 日常の前

日常の前日常の前

  • Posted by: tyoro
  • 2005年4月14日 01:02
  • old_blog

明日から学校。

結局、ながーい春休みはほとんどバイトに時間を使った気がする。

といっても、バイトなんて日に5~7時間だし、土日は完全に休み(納期前以外)。

美術館行ったり、本読んだりと充実はしてたけど、あまり自分を磨いていないな。

明日から、毎日学校だと思うと早くも嫌になってるけど、それでも辞めないうちは魅力があるんだし、

できるだけ多くのことを学ぶためにも、あと2年を無駄にしないように努力しよう。といつも思うだけは思う。

今日、帰ってメールをチェックしたら「講談社ファウスト」のメルマガが届いてた。

やっとファウストのVol5の発売が5月18日に決定したようだ。ページ数は840ページ、金額は1575円。

とりあえず、amazonで単体で買っても送料が無料なので、予約しておいた。

早く読みたいね。上遠野はそんなに好きじゃないけど。

昨日書いた三重瞼だけど、朝起きたら軽度のもにになっていたので、鏡の前で「うにー」ってやってたら治った。

寝て起きたら、またなってそうだけど、そんときは「うにー」ってすれば治るので一安心。

後は今日発売のホット・ホット・ヒートのアルバム。「エレベーター」。

発想予定日が「2005/4/14 - 2005/4/19」になってる、とっとと送ってくれ!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/985
Listed below are links to weblogs that reference
日常の前 from tyoro.txt

Home > old_blog > 日常の前

Search
Feeds
応援

Return to page top