> > 久し振りにボルダリングしてきた

久し振りにボルダリングしてきた

久方振りに三宮はグラビティリサーチKOBEにてボルダリングしてきました。

 

プライバシーやら安全性の面から撮影は禁止なので、写真を撮れないのが残念だが、

やっぱりボルダーは楽しいなーと思えるいい施設ですね。

 

いかんせん遠いので、帰りに京都駅とか通るんだから 俺は通うとしたらクラックスとかがいいんだけどね。


写真ないと何書いていいか分からないので、写真ある所の事を書こう。

 

DSC_3394

何故か、ボルダリングした後に有馬温泉行ってきました。

三宮から車だと30分で意外な近さですね。

 

 

DSC_3422

時間的にもう遅かったので、お店とかは閉まりつつあったんだけど、

一部のお土産屋さんはやってたので、好物の炭酸せんべいなどを買いつつ温泉へ。

写真はギリギリ営業してた温泉饅頭ですが、ふかしたてで美味しかったです。

 

 

DSC_3365

入ったのは 金の湯。

日帰りで利用できる温泉としては 金の湯と銀の湯が有名なのだけど、

銀の湯は改装中で長期おやすみっぽかった。

 

 

過去に2回有馬温泉には行ってるんだけど、そん時は どっかの巨大なホテルの温泉と、

太閤の湯っつー何か1日すごせる施設にしか行ってなかったので、

こーゆー、日帰りの湯 ってのも雰囲気あっていいね。

 

44℃の湯とか、かなり熱かったがw

でも真赤な鉄泉で、やっぱり有馬温泉はこうじゃないと感があっていいですね。

 

ここちよい眠気と共に、てぃすたんに車で京都まで運んでもらって帰りました。

ありがとうありがとう!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > 久し振りにボルダリングしてきた

Search

Return to page top