Home > ボドゲ > ボドゲ共同購入明日で締切るます

ボドゲ共同購入明日で締切るますボドゲ共同購入明日で締切るます

  • Posted by: tyoro
  • 2009年3月 4日 01:51
  • ボドゲ

何かユーロが上がったり下がったりで毎日ドキドキしております。

いい加減この思いから開放されたいので、サクっと決済しちゃいます。
現状共同購入7人も集まったので一人2ユーロ、送料240円くらいになります。

とりあえず今回購入予定品一覧です。
決済画面まで遷移出来たので、以下の商品は全て海外輸送可の物となってます。
ただ1商品複数注文してる物に関しては、在庫切れの可能性があります。
その場合は先に注文された方を優先していきますので、そん時はすいません(n'ω'`)
(俺とバッティングした場合は基本譲ります


○俺 合計104,19ユーロ
・カリブ EUR 12,95
・カルカソンヌ(+拡張 EUR 11,95+EUR 9,98
・ブラフ EUR 20,98
・ボーナンザ EUR 6,79
・魔法にかかったみたい EUR 14,98
・ブルゲンランド EUR 10,79
・クーハンデル EUR 8,98
・ゲシェンク EUR 6,79

マンマミーヤ系はかじさんも買うみたいだし、とりあえずいいや。
昨日キルドクターラッキーDXと俺のサカナだぜDXを注文してしまいました^q^
後、mumuさんが王への請願貸してくださるという事なので、合わせて関西ついったーボドゲ会のボドゲ山に詰みます。

○こげつさん 計45,91ユーロ
・カタン(基本セット) EUR 19,95
・カタン5~6人用拡張セット EUR 10,98
・トランスアメリカ EUR 14,98

○智志さん 計39,69ユーロ
・カタン(基本セット) EUR 19,95
・ソレミーヨ EUR 6,79
・カリブ EUR 12,95

○かじさん 計33,97ユーロ
・マンマミーヤ EUR 6,99
・スコットランドヤード EUR 26,98

○ゆじたん&もゆ 6,79ユーロ
赤箱ニムト EUR 6,79

○ヤマタケくん 23,9ユーロ
・カルカソンヌ 2個
EUR 11,95*2

○飛さん 10,79ユーロ
・ブルゲンランド EUR 10,79


西尾絡みの面々とtwitter絡みの面々の名前が並んでると妙な違和感。

とりあえず全員の合計が265,24ユーロ
金額周りの所ちゃんと表にすると見易いと書いてから気付いた。

Comments:2

智志 2009年3月 4日 11:30

40ユーロだと5000円くらいなのかな?
やっすいなあ(笑)

マンマミーヤについてなんだけど、今年のドイツゲーム見本市でマンマミーヤ10周年記念作品「マンマミーア・プラス(Mamma Mia! PLUS)」が出展されたそうなので、それが日本市場に回るのを待ったほうがいいかもしれない。

缶ケースに入っていて、6人まで遊べるようにカードが180枚まで増えているとか。
まあルール変わってないはずなんで、人数4人まででいいなら安いほうかったほうがいいかもだけど。

tyoro 2009年3月 4日 20:33

うぉ、新版出るんすか。
購入希望者にどうするかちょっと確認してみますね(n'ω' )

バランスどうなってるのか気になりますが、カードが追加してるだけってのなら元のカード構成でも遊べそうですし、普通に俺が欲しいかも。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
ボドゲ共同購入明日で締切るます from tyoro.txt

Home > ボドゲ > ボドゲ共同購入明日で締切るます

Search
Feeds
応援

Return to page top