> 更新が空いてしまった

更新が空いてしまった

  • Posted by:

お久しぶりです。
という程も空いてない。

前の更新から12日経ってます。
このくらいならそう珍しい事でもないのだけど、割りとイベントが色々あって書きたいのに書けない日々が続いたので、けっこう空いてる感覚があります。

東京に舞台見にいったり、大阪の自転車のイベント行ったり、スノボのイベントドタキャンしたりと色々ありました。


最近は写真撮ってる事が多いので、それFlickrに上げてからその画像使ってblog書くってスタイルにしていこうと思っています。
でも1回の旅で100~500枚くらい撮ったりして、向き合わせたりアップを延々と待ったりする時間が無くてUP出来ないからblogも書けないというダメスパイラルになってます。

ダメだ。


Flickrはサービスとして凄い便利だけどアップロードの速度が出ないのが難点だなぁ。。。

まぁ来月には余裕が出ると思うので、追い追いUPしてブログ書いていくます。

まったりまったり。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 更新が空いてしまった

Search

Return to page top