> コンサート

コンサート

  • Posted by:

今日は母校のホールでやってた演奏会にいってきた。
チェロがめちゃくちゃかっこよかった。

室内楽を3曲で2時間ちょっとくらい。
ピアノ伴奏の前でギターとチェロがピッツィカートで弾いてる所とかワクワクした。


帰りはソフマップと本屋に寄ってからピザとか食って帰った。
薄いピザだったので2人で2枚とパスタじゃ足りてなさすぎた。

ハラヘ。

Comments:3

すえぴー | 返信

音楽会に来てくれたんだね。
ありがとう!

ブッチョ | 返信

きてたんだ~
何時のにきてたのかな?
俺は寝てたね~orz

tyoro | 返信

@すえぴー先生
楽しかったです^^
先生方に挨拶とかせずに帰ってしまいすいません>、<

@ブッチョ
俺は後半の夕方の方の部に行ってたよー。
前から3番目くらいに座ってたヽ|'◇'|ノ

ちょっと暑かったので、三曲目の第三楽章の途中で俺もうとうとしてたw

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/102
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • コンサート from tyoro.txt

Home > コンサート

Search

Return to page top