> > > PS3のリトルビックプラネットが凄く面白そうなので

PS3のリトルビックプラネットが凄く面白そうなので

3秒で注文した。

去年どっかでマップ作ってる動画見て普通に欲しかったんだけど、完全に忘れてた。
思い出させてくれたとらきちさんに感謝。

めちゃくちゃ面白そうだからとりあえずサイトでムービーとか見ると良いと思う。


まったく偶然だけど今朝NStylesさんのブクマ経由でリトルビックプラネットの面白動画を知ったので、それも貼っとく。

現状β版サービスを展開中らしくて遊べてる人達が居るようなのだけど、マップエディタで機械的なロジック部使って2桁計算機的なものを作ってしまった人の映像(って事でいいのかな。


後半に出てくる上の方の部分が全部ロジック。

でまぁ、そっこうでAmazonで予約したんだけど殺安だった。

コンセプトタイトルだから採算度外視だとか何とか。


そして、今日SCEから新しいPS3についての発表があったようで、こいつのバンドルパッケージが販売されるようです。
しかもコントローラーが1つ多目に付いてくるらしくてとてもお得。
(うちはコントローラー2個あるけど一人でしか遊ばないので使ってないけどね;ω;

という事でPS3持ってる人は買うべきですし、PS3持ってない人はセットで買うといいですね。
(アサマシ貼ろうと思ったら発表直後なのでバンドル版がAmazonに無かった


あとPS3をもし買うなら一緒にアフリカとか買うと素敵だと思います。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 雑記 > アサマシ > PS3のリトルビックプラネットが凄く面白そうなので

Search

Return to page top