> > > 伊豆という夢を見てきた

伊豆という夢を見てきた

  • Posted by:

土日に伊豆などに居った夢を見てきました。

そう夢です、夢以外でありえない空間でした。

前回に夢を見た時は18きっぷで東京を経由していましたが、今回は関西から夢を見るメンバーが多かったので車を出すなどしました。
久し振りに長時間運転して疲りた。

基本酒!酒!酒!な夢ですが、温泉に4度ほど入ったり、海で泳いだり目の保養したり、女装があったり、コスプレがあったりという熱い空間だった。
なつがあつい。


○酒の一例。
・ビール
冷蔵庫はこんだけしか入らなかったのと、既にけっこう消費されてた分があるので、これで半分くらい。
RIMG0758.png
(俺は気付いてなかったけど、チルド室にも詰まってたらしい。

・その他お酒
一升瓶が10本くらいあったんじゃないでしょうか?
僕も2本ほど持参しました。
檸檬酒とか立山酒造の日本酒の梅酒とか。
RIMG0732.png
R0010876.png
R0010923.png
おいしいワインとかもあった。


○食
夢の現場の食べものは、ほとんど写真を撮る間も無く消滅してしまった。
唯一撮れてた夏目さん製の素敵なフライ。
RIMG1009.png

すぎぞうの料理もまかまさんの料理もすげー旨くて、俺の作ったツマミ関連とかヒドい感じでした。
1年以上振りに思い付きで料理して人に食べさせるなどヒドいですね。

代わりに、お使いの途中で食べた何かの写真。
RIMG0729.png
4人全員漬け丼膳でした。

ここはいくら丼が3200円とかで、何か色々どうでもよくなる店だった。


○海プール
海に面した海水のプールがあって、イベントとかもやってて楽しかった。
子供に混ってすべりだいで遊んでた。
海プール

ダイビングスクールとかやってて、もし次来る機会があれば、是非ともやってみたい。

それにしても良い目の保養所ですね。


○温泉
窓から野生のリスが見れる。
自然サイコー
RIMG1034.png

温泉大好き過ぎて4回くらい入った。


○花火
若干名火傷など負った。
RIMG0959.png
Tきちさんの動じて無さがやばかった。
RIMG0979.png

帰りの高速で花火大会とかも見れて、回りの車がフラフラするので運転手は恐怖する方向性でした。


○何か
コスプレの写真は色んな人達の肖像権を侵害しそうなので、オープンに設定してFlickrに上げるなどしたい所ですが、某氏を見慣らって自重する事にしま(ry

R0010840.png
原形を留めないくらいにエフェクトかけてみたら、色々問題がある画像に見えてきたのであえて公開に踏み切ったので、後で怒られて掲載を取り下げるなどします。
(怒られた場合、uta美さんの美脚コスプレ写真に差し替えとなります。ご了承下さい。

○夜・某部屋
書けません。
RIMG0988.png


○移動関係の連絡(収支概算
ここで車移動組の方の行動の話と収支概算などを出す。
・行き
ガソリン満タンの車で10時過ぎ頃に京都を出発して俺が道を間違えるなどして伊勢の方に向かってしまった。
亀山で高速降りてもっかい逆向けに乗るとかした。(ここで運転交代
そっから沼津まで行って下道で目的地まで。

恐怖の伊豆スカイラインに乗ったけど、深夜はタダでした。
伊豆スカイラインは途中まで登りだった為、ガソリンがほぼゼロになるも山の中という恐しい感じでした。
後半の下りは常にニュートラルにする安井のスーパーニュートラル走法によって事なきを得た。
(ってかマジでギリギリでJAF寸前だった

ここで6001円(満タンでは無かった様子)、ガソリン入れた。

高速代金:1050+4050 = 5100
ガソリン代:6000円強と換算
保険適用拡張(2日分):840

合計12000くらい
行きは4名だったので一人3000円徴収

・帰り
4時半ぐらい?に強者どもが夢の後を出発。
ナビに従った結果、伊豆スカイラインに乗らず下道。
奥野ダムに行き損ねた。

沼津から高速、途中浜名湖で俺に運転チェンジ。
丁度、館山花火大会とかやってて浜名湖SAが人でごった返してて爆破したくなった。
(ここで6552円のガソリン補給

久し振りの長距離と、古いカーナビに逆らって走るのに恐怖を覚えながら伊勢湾岸自動車道と新名神通って京都南で降りて京都駅へ。
最後に四条烏丸まで送ってミッション終了。

ガソリンが半分ほどだったので3500円と換算して、ここで収支概算

高速代金:6500
ガソリン代:浜名湖のガス代と残りが半分という事で1万と換算
保険適用拡張(2日分):840

18000円くらい。
6人だった為、3000円で徴収。

と、ここで帰りが6500円じゃない可能性と土曜日に伊豆現地で幹事手伝いで車出した分のガソリン消費を帰りの方に含んでしまっている事に気付いた。
(ってか幹事袋から徴収もしてないや( ´-`)

後日、計算しなおして、余った分は運転手の安井にアルコール(もしくは嫁)などを奢る事とします。


そんなこんなで楽しい夢でした。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > おでかけ > > 伊豆という夢を見てきた

Search

Return to page top