> 土曜日の事。 ほーむぱーてぃー

土曜日の事。 ほーむぱーてぃー

  • Posted by:

土曜日は病院行ったりエアコンの掃除の人が来るので対応したりとゴタゴタしてたんだけど、夜からなら行けたので、やすいさんちでやってたホームパーティーに行ってきた。
主に精華のOBとか在学生とかの集りだったみたいなのだけど、基本フリーダムで誰でも参加して酒飲んで騒げやって感じだった。
フリーダム。

とりあえず日本酒ひっさげて行ってきたけど、自転車だったのでサイズに制限が。。
次行く時はウィスキーとか持っていきたいね。


当日の事を少し。
会場に着く少し手間えでこげつさんに出会う。
偶然って怖いですね。

会場入ってみると思った以上のリア充空間で激しくキョドった。

とりあえず酒飲んでとつげきー。
たいきゃくー。


すげーギターが上手い人が居て、聞いてて楽しかった。
アート系の人が大くて日中ライブやってたのもあって、ギターが大量にあったので、一つお借りして教えてもらってた。

ビールやらカクテルやらを飲んでて途中から日本酒に移行。

歌って騒いでUstやったり腕相撲大会があったりとカオスだけどすげー楽しかった。
また参加したい。


結局スタートが早かったのもあって3時~4時くらいには潰れて寝てた。

起きたら12時半くらいで横で給食談義してた。
日曜のボドゲ会が12時~13時くらい集合だったので、あからさまに寝坊&遅刻でヒドかった。

部屋の片付けして、皆にお別れを言ってボドゲの方に向かった。
ボドゲの方はまた明日書くけど、それにしてもカオスで楽しい夜だった。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 土曜日の事。 ほーむぱーてぃー

Search

Return to page top