> 大阪でお茶会した

大阪でお茶会した

  • Posted by:

あわだった麦茶とかグラスに氷と一緒に入った透明な水とかぶどうジュースとかを飲むお茶会。
アルコールが無くて健全ですね。

計10人で飲んでたわけですが、ほぼ桜の通り抜け行ったメンバーに近くて、男女比4:5:1でした。

主に安井さんがいやらしかったお茶会でしたね。


いやらしさをわかりやすく例えると下の動画みたいな感じ。

このCM関西でしかやってないって聞いたけどほんと?


まぁキンチョール的には俺は豊川悦司より大滝秀治と岸部一徳の方が好きなんだが。


ってか、これの2個目の後半の方が好き過ぎる。
一徳さんが冷静すぎるwww


という事で、割と今日の飲み会お茶会と関係無い話題になりましたが、そろそろ蚊の季節ですね。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 大阪でお茶会した

Search

Return to page top