> 初さばげー

初さばげー

  • Posted by:

土曜日は、大阪に本社を置く某大手ゲーム会社の方々と清滝の辺りでサバゲーしてきました。
DSCF7503.JPG

天気は晴れ!
快晴の森の中。
DSCF7544.JPG

初サバゲーだったんだけど、こんなに面白いとは知らなんだ。
また行きたい。


20人でフィールド貸し切ってのプレイで、10VS10に分かれたバトルを7?8戦くらい?。

前半は割とバラバラに戦ってて、それはそれで面白かったんだけど、後半は勝ちチームに景品もあって、チーム一丸となって戦っててメチャクチャ楽しかった。
特に一番最後はメディックありの復活戦だったので、泥仕合具合がやばかった。

初サバゲーって事で色々足ひっぱったけど、1戦1killくらいの成績ではあったと思う。


フィールドの管理人の方が俺のカメラで対戦中の写真を撮ってくれてました。
皆マスク付けてるから顔が分からなさそうなのでアップアップ。
掲載がダメだったら怒られてから取り下げるベクトルで。

DSCF7513.JPG
セーフティでの一コマ

DSCF7512.JPG

DSCF7515.JPG

DSCF7518.JPG

DSCF7528.JPG
すごいカットだと思うコレ

DSCF7530.JPG

ちなみに俺の写ってる写真は集合写真以外無いと思う。
(集合写真はセーフティーでの顔出し写真なので、掲載許可無しだとさすがにマズい

朝9時に集まって日が傾き始める4時頃まで遊んで、その後は近くの温泉に行ってひとっ風呂浴びてからお酒を嗜んだりしましたよ。
いやー最高の休日だった。

毎週こんなだったらいいのになー。

Comments:3

| 返信

う、うらやましい。

ぐみ | 返信

サバゲーおもろかったね~
今度はレンタルじゃなく自前の装備で遊ぼうな!!

(揃えるかどうかはまだ未定だけど)

tyoro | 返信

@まの字
サバゲろうぜ|'◇'|!!

@ぐみのすけ
おもしろかった!
小規模でももっと行って、いずれ揃えたいのぅ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/171
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 初さばげー from tyoro.txt

Home > 初さばげー

Search

Return to page top