> アゴさっぱり さっぱり

アゴさっぱり さっぱり

  • Posted by:

1年振りの自分のアゴを見た。

って事で1年伸ばしてたヒゲを剃ったよ。
この1年沢山の人と知り合ってお会いした(*1)のだけど、人相変わり過ぎて認識されないんじゃ無いかという一抹の不安が過ります。

ヒゲ剃った理由は、別に失恋したとかでも無ければ、犯罪を犯して早急に人相を変える必要が合ったとかでも無いです。
ってか剃った理由が無いんだけど、まぁ伸ばしてた理由も特に無いのでそんなものですかね。

とりあえず、ヨーグルトとみたらし団子が食べやすくなった事を、ここに報告しておきます。

Comments:6

ポチ | 返信

あれっ!?仙人目指してたんじゃ…

tyoro | 返信

仙人になるには、見た目からじゃなくて心から入らないとダメだと気付かされましたヽ|'◇'|ノ

taityo | 返信

やった!

ねぎトロ | 返信

多分、今度は内側に生えている筈だよ(^ω^)

tyoro | 返信

@taityo
やられた!

@ねぎトロ
もう外側に出てきたよ>、<

ねぎトロ | 返信

其れはミステリーだね
.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆

コメントする

Trackbacks:0

Home > アゴさっぱり さっぱり

Search

Return to page top