> 日/月 名古屋へ

日/月 名古屋へ

  • Posted by:

この2日間、名古屋へ行ってました。
まだ金/土のテキストも書いてませんが、今日も死にかけなので写真だけで内容はまた後日書きます。

どんどん手抜きblogっぽくなってきました。
やりましたね!

写真自体は、後日FlickrにUpする予定です。


ありっさむオススメのステーキ屋さんのオムライス。
キッチン千代田といえば地元では有名らしい。
オムライス自体はメニューに載ってない裏メニューみたいなもんだけど、誰でも知ってる的な。
DSCF6743.JPG
よいお肉使っててうまかったよ。
あとすごいボリュームだった。

これで1100円とか、近くにあったら他でオムライス食う気がしませんね。

DSCF6756.JPG
どっかの地下鉄で見かけた。
誰かがシティハンターに依頼したいらしい。
最近スロット出てるから、その影響だろうか。

俺も各所の掲示板に「ヽ|'◇'|ノ」とか書いて回ろうかな。

DSCF6759.JPG
なんだか見覚えがあるけど、どこか違う。
ご本人曰く「裸じゃない!」のがキーらしい。

この後皆でお茶したり晩御飯食べたりした後、ありえらたんの家で宴会ですよー。
ちょっと楽しくなりすぎて飲みすぎちゃって、翌日は頭がガンガンしておりました>、<
かなり色んな事を話しましたよ>w<


こっからは2日目のイタリア村
DSCF6792.JPG
水族館行く前に少しよってみよう程度だったけど、すげー素敵な所だった。
なんだったら丸1日居てもいい感じ。
水族館の時間があるから全部見れてないので、いつかリベンジしたい所であります。

DSCF6806.JPG
ベネツィアのように村の中を水路が走ってて、そこをゴンドラで移動できる。
乗りたかったよ>、<

DSCF6818.JPG
こーゆー細い路地に惹かれます。

DSCF6821.JPG
看板とかも素敵。

DSCF6823.JPG
行き止まりとか。

DSCF6837.JPG
ピッツァ食べたよピッツァ。
親父がレンガ釜で焼いてた。
かっけー。

DSCF6858.JPG
水族館への移動中、南極探査船の上に自衛隊のヘリが。
かっけー。

DSCF6868.JPG
水族館入りました。
入ってすぐにイルカショーの時間だったので見てきた。
かなり規模がでかくて、しかも色々多彩な技を見せてくれるのですげー楽しい!
端っこだけど一番前の席が空いてたので座った。
水がー水がー。

DSCF6876.JPG
イルカジャンプ!
見事に瞬間を捕らえたよ!

DSCF6882.JPG
シャチとイルカ!
こちらは練習中なんだけど、しぐさ一つ一つがかわいい。

DSCF6884.JPG
シャチとイルカが並んで芸をしてる所なんて初めてみたw

DSCF6893.JPG
クラゲ。
美しいよ。
クラゲ大好き!
たくさん魚の写真も撮ったけど、一番綺麗に撮れたのはクラゲだったよー。

DSCF6903.JPG
最後にやっぱりペンギンははずせません。
残念なのは水槽のガラスの汚れが思いのほかひどくて、写真撮ろうと思うとけっこうそれが弊害になるところかな。
色んな種類のペンギンが一堂に会してて面白かったんだけどなー。


そんな週末でしたよ。

楽しかったよ名古屋!
また遊びに行くぜ名古屋!

(2/12夜追記

Comments:2

鎖血 | 返信

とりあえずあれだ

Wiiが予定通りいけば今日届くはずなんで、
フレンドコードとSkype名教えてくださいなw


4~9枚目の写真、どうみてもスペインなんですがww

tyoro | 返信

mixiの方に書いたよーヽ|'◇'|ノ

スペインて>、<
ここはイタリア村なんだぜ!

コメントする

Trackbacks:0

Home > 日/月 名古屋へ

Search

Return to page top