> ヨーホー ヨーホー

ヨーホー ヨーホー

  • Posted by:

パイレーツ オブ カリビアン見てきたよー。

ヨーホーヨーホー。


海賊モノ大好きなんだけど、もう断トツいいね。

わかりまくってるね作者。

海賊がもっと好きになったよー。

次は海賊モノのゲーム作りたいなぁ。

Comments:5

| 返信

僕もちょっと前に見てきた!
始めの歌は大好きさ!
最後らへんのフライングダッチマン号とか最高!!
ちなみにパイレーツ見る前日、スパイダーマン3見てきたさ。
あまりに贅沢をしすぎたので、今はテラ貧乏wwwww

のぞむ | 返信

ホンマ今日はよかったなー
またなんか映画行くときは誘ってや!
興味あったら行くぜぃ~!
っつーか、次はあのマジシャンの奴やなw

あで | 返信

パイレーツは本当よかったっすねw
サントラがものすごく欲しくなりましたw
またなにかみにいきましょう(^^

キャス | 返信

パイレーツを避けて300を見てしまったので

話題にはついていけんが。

次は海賊のゲームって前は何に該当するのかしら(´ー`)

ま、俺も人のこと言えませんがw

tyoro | 返信

○上さん
あの渦の上での戦いは燃えたわwww
始めの歌も、1を踏襲してて萌えたぜ。

節約しろよwww

○のぞむ
おうあのマジシャンのはいかねばならぬな。
マイナーなのばっかりみてるから、あんまり誘えるのが無いです><

○あで
俺もサントラホスィ。
しばらく聞き続けられるわ。

○キャス
当然今開発してるやつのことだぜ。

ってか、今の奴と海賊の奴の間にRTSはさむかも。

コメントする

Trackbacks:0

Home > ヨーホー ヨーホー

Search

Return to page top