> 夏になったら三洋の携帯買うお(^ω^)

夏になったら三洋の携帯買うお(^ω^)

  • Posted by:

10日ほど前にAUの2007年夏モデル15機種が発表されてた。

ニュース見る感じじゃ概観しかわからなかったけど、AUケータイ探検隊見て、購入を決めたぜ。

昔から三洋の携帯が大好きだけど、ずーっと日立の携帯を使ってる俺です。


夏が待ち遠しいよねぇ。


買うのはたぶんコレ『W52SA

俺としてはオープンアプリプレイヤー入ってれば、他に特殊な機能は何もいらないんです。
最近のはどれ選んでもなんでもついてるみたいだし。
(すでにオープンアプリプレイヤーも標準だが( ´-`)

だから見た目ってことで気に入ったコレ。
でもスタイリッシュに見えて、重い方。

店頭で見比べたら気が変わるかもなぁ。

W54Tも見た目がいいが、ステンレスな分重過ぎる。
W52Hは日立のOS好きとしてはいいんだけど、見た目好きじゃない、それに重い。
W53Tの配色もすげーセンス(゚∀゚)イイ!!と思うがーんー。
W52Pは見た目サイコーでしかも軽い、がTVがない。(まぁいいんだけど。

値段次第ではW52Pだな。

え?ソニーとカシオですか?
チェックすらしてませんが何か?


そういえば、AUもスマートフォンに参入するっつー記事を読んだ。

選択肢としてあり?

Comments:4

リーダー | 返信

自分も三洋つかってるので
次ぎ変えかえるならそれにしますw

たぶん一緒ですね¥^^

のぞむ | 返信

昨日新機種調べてて、tyoro君とかぶらんのにしようとおもって
『tyoro君がほしいのどれやっけ?』
とメールしようかと思った俺!
まさかその日の日記に来るとはww

昔からカシオ使ってるけど、そろそろ他メーカーとも機能、差異ないし
ソニー以外ならどれでもええと思ってたりする
さて、どれにすっかなぁ・・・?

ねぎトロ | 返信

とーしばで逝こうぜ(^ω^)

tyoro | 返信

○リーダー
やっぱり三洋いいよねー。
無駄にごてごてしない所が好きだわ。
それでいて他に無いものつけたりとかな。
やっぱり三洋いいわー。

○のぞむ
タイミングばっちりですな。
カシオはそれでもかなり独自色だと思うけどね。
主にその頑丈さにおいて。

○ねぎットロいの
とーしばおもいです
でも厚みは大したこと無い事実。
あとブラックローズのカラーリングもいいんだよね。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 夏になったら三洋の携帯買うお(^ω^)

Search

Return to page top