> 手作り銃

手作り銃

  • Posted by:

昨日の日記で、「造形が楽しい」という話を書いたわけで。
もっと何か作りたいと思うが、俺は作れて電子工作くらいだなぁと思ってた矢先、すごいニュースを見た。

独学で拳銃製作技術習得 "手作り銃"販売の男を逮捕

こんだけのスキル身につけるのに、どれだけの時を経たんだろう。
20年も続けた職人。

時代か方向性が違えば英雄だと思うのだが、やっぱり売っちゃだめだよねぇ。

Comments:5

のぞむ | 返信

銃の話と聞いて飛んで来ましt
…俺もめっさ気になったニュースやわそれw
その技術を他に向けれんかったんかなぁ~
とか思うけど
銃やから逆にここまでがんばったやろなぁ
…とか思うひねくれた俺ですたw

えびぞう | 返信

銃なんて売る以外に用途が無いからねぇ…まさか撃つわけにもいくまい

tyoro | 返信

○のぞむ
まぁ確かに銃だからこそってのはあるんだろうな。
男の子だもの。

○えびぞう
んーと・・・眺めるとか?
確かに作ったはいいが、行き先が無いなw

ねぎトロ | 返信

もう一度分解して、また創るとか(^ω^)

tyoro | 返信

軍隊みたいだなw

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/322
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 手作り銃 from tyoro.txt

Home > 手作り銃

Search

Return to page top