> あれーシーサーやいびーみ?

あれーシーサーやいびーみ?

  • Posted by:

あれーシーサーやいびーみ?
(※訳:あれはシーサーですか?)


DSCF4984.JPG

これはひどい化け物wwwwww
どう見てもシーサーじゃないwwwwwwww


なんか眺めてたらアンガールズの人に似てる気がしてきた。

そんなこんなで、沖縄で作ったシーサー(っぽいの)が俺の元に届きましたよひゃっほう!
一括配送でブッチョの所に届いていたのを、昨日の練習の時に受け取ったのでした。

なんだかんだで愛着はあるが・・・でもこの顔は無いわwww
俺の不器用さにもほどがあるぜ。


でも造形って楽しいな。
次は陶芸がやってみたいです。

Comments:5

はっちぃ。 | 返信

とりあえずあずまんが吹いたw
写真見て、たとえようのないその姿に吹いたw

taityo | 返信

わざとだろw

18kb | 返信

めっちゃかわいいやん。くれ。

ねぎトロ | 返信

上の歯と、下から覗く舌が唐土ヘッド(^ω^)

tyoro | 返信

○はっちぃ。
存在しない物を新たに作り出すのはすごいことなんだぜ?

○taityo
わざとかと問われれば、その可能性は極めて低いながらも、それを認めることも吝かではないと言いたい所だが、これが真実だ。

○kbさん
なんという反応!
かわいいという声をもらうと、逆になかなか手放せなくなりますなw
俺の変わりに、MWの机においておきましょうか( ´-`)

○ねぎとろーり
もろこしへーーーど

コメントする

Trackbacks:0

Home > あれーシーサーやいびーみ?

Search

Return to page top