> 自転車届いてたー

自転車届いてたー

  • Posted by:

先週買った自転車ですが、木曜日にはもう組み立て完了の連絡が来てました。

のぞむがTREKだと予想してたけど、残念ながら買ったのはLOUISGARNEAUの自転車です。
この子、RSR2。
RSR2-BK-b.jpg

実車の写真じゃないのは、撮るのが面倒だったとかじゃなくて、帰宅したらもう遅かったからだよ>_<!


スペックはここですさ。

TREK-7000を辞めたのは単純な話で、店員さんと話してた結果「サス」を不要と判断したからでつ。

そして悩んでたもう一方の、RSR1からグレードを1個下げたのも、店員さんとしゃべってて自分に何が必要かと考え直したからです。
あとはあまったお金で何か買えるしね。

さっそく走ってみたけど、恐ろしく軽いですね。
坂道なんて何のその、地元の人しかわからん例えだけど、9号線を西大路から中山の辺りまで上ってもスイスイいけますぜ。

後、ギア比は以前の3*7の21段から2*9の18段に減ったんだけど、幅はむしろ広がった。
乗ってたのは10年以上前のモノだったけど、10年経ってりゃそれなりに進化してますな。

しかしスタンド取っ払ったんだけど、止めるのめんどいっすね。
タイヤが細いのもまだ慣れない。


こいつとも、10年くらいの付き合いになれるといいねぇ。

Comments:3

のぞむ | 返信

見事に二択をはずしますたorz
タイヤの細さははじめ違和感あるかもしれないねぇー
俺も今の自転車が7年たってるな
一人暮らしはじめたら、新しい自転車買おうかのう
あ、ちなみにGW5日とかお暇?

taityoさん | 返信

ついにきたか!
スタンドは必須アイテムですよ、やっぱ。
カーボン仕様のスタンドつけようぜw

tyoro | 返信

○のぞむ
すまぬ、5日はジャストで用事があるんだぜ。
1月くらい前からの予定だからはずせないんだぜ。
すまぬ。

○taityo
そんなんねぇだろw
軽くて丈夫で、見た目にもいいのならつけたいんだが、求めすぎかしら。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 自転車届いてたー

Search

Return to page top