> 高校時代の賭け

高校時代の賭け

  • Posted by:

たぶん高校3年の頃?もしくは卒業後くらい?

その頃に、みゃあとkazusinと3人で中華料理食べに行った時だった。

tyoro「~~ってなゲームを個人で作りたいんよ」
kazusin「無理やろそれは」
tyoro「じゃぁ賭けようぜ、卒業までに絶対いけるし」
kazusin「おk、じゃぁ負けたら・・・」

みたいな流れ、かなり適当。
そして、負けたらなんだったか忘れた!
さて勝敗は?


わたしまけましたわ。

逆から読んでも。

わたしまけましたわ。


まぁ、可能ではあったけど、卒業までに間に合わなかったよ(´・ω・`)
今こんな感じです。
(クリックで大きくなるよ!(別窓で開くよ!)
bros_title.png
bros_move.png
bros_atack.png
bros_death.png

いちおう、ネット接続で通信対戦的な感じにはなってる。
(あと、チャットも動いてます。

卒業研究発表会を見てくれてた数少ない人は気づいてると思うが、あれから何もしてない。
ほんとに、1ミリも進めてない。

むしろ、。NET2005入れてから動かなくなってる所があるから、巻き戻ってるといっても過言ではない。
まぁおいおい進めます。


負けた奴は、あの時と同じ中華を奢るとかだった希ガス。
まぁ、あの中華屋はもう無いんだが、3人で2万とかやヴぁすぎる。

(´Д`;)ヾ スイマセンスイマセン
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  モウシワケアリマセン
 (  八)
   〉 〉

    ヾ
 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

でもなんか奢りますヨ。


明日、久しぶりに一堂に会するので、先手を打っておきました。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/334
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 高校時代の賭け from tyoro.txt

Home > 高校時代の賭け

Search

Return to page top