> 気管支炎

気管支炎

  • Posted by:

気管支が炎症してます。
たぶん、卒業式後のカラオケが原因。

でもなぜか、今日も飲み会で、朝までカラオケしてました。
  _、_
( ,_ノ` ) これはもうだめかもわからんね

バイト先の方々が送別会を開いてくださったので、ただ酒とただ飯食らいに行ってきました。
なんだかんだで2年と3ヶ月もの間、実践を通して学ばせていただいたの感謝感謝です。

会社に1週間泊まって、吐いて倒れたり。
飲み会で記憶をなくしたり。
無断欠勤もいっぱいしたなぁ・・・。

今となってはいい思い出だけど、関係各者様方には大変ご迷惑をおかけして、サーセンwww



そんなこんなで、気管支炎の薬を大量に飲んだ上で、カラオケ行ってきたぜ。
のどがいてーよ、死にそう、ってか死ぬよ。

26日までに治ってくれればいいんだが、無理な気がしてきた。
とりあえず残りの2日間は安静に本でも読んで過ごします。

「花の慶次」と「もやしもん」と「プラネテス」を読み返したくなってきた。
でもロフトのどこにあるのか発掘する気になれない(´・ω・`)

刀語3巻も読もう。

Comments:5

ぶっちょ | 返信

はやく治してね~
沖縄楽しもう~ww

imo | 返信

「炎症起こしてる上にカラオケした」が理由で悪性ポリープとかができないことを祈っています…………(´・ω・`)

キャス | 返信

あれw MW離脱?

かおるん | 返信

あなたの行動力にほの字です。
ガンバ。

tyoro | 返信

○ぶっちょ
治らんかったけど、気にせず楽しむぜ。

○いも
俺もそれが怖い。
ってかなんか肺が痛い。

○キャス
言ってたやん

○かおるん
行動すべきじゃないときに行動しちゃってるけどね(´・ω・`)

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/365
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 気管支炎 from tyoro.txt

Home > 気管支炎

Search

Return to page top