> 卒業しちゃってた

卒業しちゃってた

  • Posted by:

20日が卒業式でした。

まだあまり実感無いけど、いつの間にか3年が経過していて、いつの間にか卒業してましたね。

卒業式では、人の表彰見てるのがほとんどであまり実感無かったけど、すでに「蛍の光」あたりでキてました。
ホテルに場所を移しての祝賀会では、泣くたりとかよりも、むしろずーっと笑ってたかな。

この学校を選択したことに、一片の悔いも無いね。


祝賀会。

飲み物がビールしかなかったので、あまり飲めなかった(?)けど、それなりにほろ酔いでいろんな人に絡んだ。
同期はもちろん、4年制学科生にも2年制学科生にも、そして先生にも。
テーブルめぐりは楽しいです。
この縁が続きますように。

最後のムービーはなかなかホロリときそうだったけど、比叡山での俺ととっちゃんのミッション見ててそーゆー空気は吹き飛んだ。


2~3次会

なぜか知らない人も一緒に、みんなでボーリング。
友達の友達は、みんな友達ですよ。

チーム戦がすばらしいくらい接戦で、面白かったけど結果は惨敗だった^^;
でも賭け試合に負けたけどジュース奢ってないなw
勝った人ごめんよ、次あっても絶対奢らないけどなw

その後は身内メンバーでメシ食ってからカラオケへ。
ほんとは飲みたかったのは内緒(になってない)。
ほんの3日前にオフ会で、同じ店の同じ階で徹カラしてたのにw

もう学生じゃないという事を、祝賀会の後のカラオケで学生証出せなかった辺りで実感しました。

社会人になるの怖えー。



なんだかんだで、ほんと良い3年間だったよ。
みんなから沢山影響を受けました、そして沢山悪影響を与えた気がするw

俺と友達になってくれた人達、ほんとにありがとう。
そしてこれからも末永くよろしく頼むぜ!

Comments:5

はっちぃ。 | 返信

おめでとー!
早くこっち側にくるんだー!
てか今更だけど俺も学校行けばよかったとか延々と思ってるよ

のぞむ | 返信

しまった!ジュースのおごり忘れてた・・・!!
っていうかホンマにおめでとうーー!
そして今後もよろしくだぜぃ!
家に帰ってから俺は1人泣きしてたわw
・・・沖縄・・・沖縄・・・・・・orz

ぐみ | 返信

また遊ぼうね(ノД`)

tyoro | 返信

○はっちぃ。
ありがとー!
社会人になりたくないよー。
次は大学行きたい。

○のぞむ
orz

ジュースはぜったいおごらねーぜw

○ぐみ
おうよ、スケートとかスケートとかスケートとかダイビング行こうぜ。

Anonymous | 返信

どこの大学に行きなさるのですかー?

コメントする

Trackbacks:0

Home > 卒業しちゃってた

Search

Return to page top