> フリー

フリー

  • Posted by:

クラブフリーが主催する飲み会に行ってきました。

飲み会っていいね。
最初は知らない人ばっかりかと思ってたけど、なんだかんだで知った顔がチラホラいるので安心して飲めました。
初めて知る相手や、前々から知ってたけど初めて話した人とか、交流が広がるのが飲み会の醍醐味ですね。

アルコールは偉大だ。

あと、ウコンの力も偉大だ。

Comments:4

すえぴー | 返信

楽しかったですね。
いろんな学生君たちの話が聞けて良かったです!
ああいう場に行くたびに,KCGのすごさを実感します。
やっぱり「飲み会」はいい!!

tyoro | 返信

お疲れ様です!

KCGの飲み会は、勢いのある人たちが集まってて、飲んでてホントに楽しいですね。
それはそうと先生とお会いするのは、飲み会の場が多いですねw

また、どこかの飲み会でお会いしましょうw

taityo | 返信

ウコンの力ってどんなんだ・・・。
ワ○コ元気か?

tyoro | 返信

○taityo
ウコンの力は飲んだことないなら飲んでみるといいよ^^
栄養ドリンクみたいなのや、胃腸薬みたいなのと違って、すごい飲みやすいよ。

ワ○コ?

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/406
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • フリー from tyoro.txt

Home > フリー

Search

Return to page top