> 大阪の電車

大阪の電車

  • Posted by:

大阪の電車は路線が多すぎてさっぱりわかりません( ´-`)

土曜日のライブで葉加瀬太郎さんやらゴスペラッツやら元ちとせさんやら堪能してきましたよ。
携帯からリアルタイムで更新したかったけど、MovableTypeが携帯から更新できなかったのと、雨で携帯のディスプレイが大変な事になってたので諦めました。

やっぱり今年も雨が降ったのは、佐藤竹善の雨男パワーなんだろうか( ´-`)


そんなこんなでライブを夜まで楽しんだわけですが、一緒に来てた友達と別れて、一人で大阪に住む先輩の家に向かいます・・・が・・・。
大阪の電車ってのは、目的地までの移動手段が何通りもあって、どれのったらいいかわからんとですよ(´・ω・`)

しかも先輩にどの駅行ったらいいか聞いたら、「北浜、天満橋、淀屋橋、谷町4丁目、堺筋本町、好きなの選べ!」とか言われて余計さっぱりですよ。
とりあえず淀屋橋選んだら、とても遠かった('A`)

でも、久しぶりに会った先輩方は元気そうで何よりでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
しかも焼肉おごってもらったヽ(‘ ∇‘ )ノ
泊まりでいっぱいあそんだヽ(‘ ∇‘ )ノ



帰りにヨドバシカメラでBattleField2買いました。
ゲームしてる暇無いけどね。

Comments:4

ま。 | 返信

結局2はやってないです。
次回作は未来戦だそうで、何処まで笑いの要素が消せるかが鍵なんじゃないだろうかと思ってます。
だって、ロボットとか出るんですよ?BattleFieldなのに・・・。

tyoro | 返信

ロボットか・・・。
なんか未来の武器が出だしたら、アンリアル方向に行きそうでやだなぁ。

そういえばRiseOfも新しいのにロボットみたいなの出てたけど、そもそもなんか違うジャンルのゲームに見えたわ。

ま。 | 返信

どうせなら現実路線で言って欲しかったですよね。

tyoro | 返信

そうやねぇ。
ってかロボット系なら他のゲームがあるもんね。
差別化してくれないと、買う気にならない。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/493
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 大阪の電車 from tyoro.txt

Home > 大阪の電車

Search

Return to page top