> 一年後

一年後

  • Posted by:

仕事行ってメール確認して、仕様が遅いって上に文句伝えて、ぶつくさいいながらバイトに指示を出す。
ハードウェアの仕様もライブラリの仕様も腐ってて、でもその場にあるものでどうにかしないとならないから、工夫と実験を繰り返しながらプログラムを作る。
仕事から帰って、納豆でご飯2杯食べて、自分でつけた梅酒を飲む。

一年後こうなってるとかじゃなくて、これは今日の俺です( ´-`)


日中のゼミの発表はそこそこの出来でした。

プログラマの道を選んだけど、俺ややっぱりプランナーの仕事も好きだと実感しました。
昔は人前に立って注目浴びるの嫌いだったけど、今はプレゼンとかで前で全員に向けて話すのが好きになってる。
ってか最近ゲームのネタが腐るほど沸いてくるわ、腐らしたくないけど、形にできないもどかしさ。

いちおう美術部出として絵も好きだし、ドット絵もかけるなら描きたい。
部でやってるサウンドデザインの仕事も楽しいし、時間があったらゆっくり作曲したい。

なんでもやりたいけど、やる時間がないねぇ。


一年後、俺はどこの会社で何やってんだろうねぇ。

Comments:4

gumi | 返信

今度梅酒ご馳走してください!

ねぎトロ | 返信

複兎追うモノは一兎も得ず('ω')
人のキャパシティにはリミットがある訳だから、
まァ、生涯学習だなヽ(´ー`)ノ

tyoro | 返信

●gumi
うはwおkwww
ってかクセかなり強いよ。

●ねぎトロ
でも一兎だけ追っても一兎しか得られないしなぁ。
生涯学習は基本だな。

ねぎトロ | 返信

一兎追ってても一兎も得ず...なんてこともな...orz
要は、掴んだら離さない精神だな|´ω`)ノ
(例:おやつを掴んだら離さない)

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/495
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 一年後 from tyoro.txt

Home > 一年後

Search

Return to page top