> 忙しいけどなんか空虚です

忙しいけどなんか空虚です

  • Posted by:

学校のみんなと同様、夜中に課題をしているtyoroです。
プログラムやらデータベースの課題はすぐ終わるけど、レポート系は時間食いますね。

ってか教科書でもなんでもない新書の本1冊読んでレポート書けとか、読むのに2時間以上食う事必須なのが酷いわ。
3回の小テスト受けてたら出さなくてもいい課題だけど、俺1回しか受けてないし自業自得なんだけど。


さて、お仕事の納期はすぎたけど、それはアルファ版の話。
目先にはベータ1版の納期が迫っております。

進捗管理システムの製作だとか、部の共同制作の話だとか、ゼミのプログラムだとか、やる事だらけで忙しいです。
そんな合間に美術館やら映画館行ったり、飲み会行ったりします。
楽しいけどなんか、面白くなくなってきました。

飽きっぽいのが原因だと思うけど、続けてる事にも面白さを常に見出していかないと、生きていけないなぁ・・・。

そんな事考えながら、Amazonのアソシエイトつかった新しい商売ができないかとか考えてた。
とりあえず企画が1つまとまったけど、そんな事してる間に課題クリアせんと先に進めねぇな。

Comments:2

ブッチョ | 返信

プログラム系がすぐ終わるとか
羨ましい!
いや恨めしい!!

tyoro | 返信

だって専門職だもんよ。


ブッチョ温泉いこーぜ。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 忙しいけどなんか空虚です

Search

Return to page top