> 高校の担任を見かけた

高校の担任を見かけた

  • Posted by:

バイト行く時とか帰りとかに母校の前をたびたび通ります。

先日、3年の時の担任を見かけましたが名前を思い出せません。

小1~高2までの担任は全員思い出せるんだけど、なぜかこの人の名前だけは思い出せない。
誰だwww


高校時代の後輩が、高校バトンやってたのを見て、色々学校を思い出した。(担任の名前以外

5個くらい部活入ってたけど、結局美術部が一番楽しかった。
3年になってからあまり行ってなかったけど、ほんともったいないことしたなぁ・・・。

先輩にも、後輩にも、同輩にも恵まれた3年間でした( ´-`)


今の学校も、先輩も後輩も同輩にも恵まれてます。
高校と違って教師に恵まれてる感が薄いけど、ほんといい環境。

前のバイトも今のバイトも回りに恵まれてました。


就職しても、こんな状況が続けばいいなぁ。

Comments:2

はっちぃ。 | 返信

やっほい。
加納やなかったかな。
高校はよかったなぁ。
同輩と後輩には恵まれてたなぁ。
tyoroに一番影響されたわ、俺は。

tyoro | 返信

俺はいろんな人に影響を与えた自信があるわ。
主に悪影響だがなw

他のみんなは2年で入部だったから先輩達をあまり知らんのよねぇ。
今でも1年時のメンバー8人で集まって飲んだりするんだけどなぁ。

後輩メンバーとも飲んだりしたいね。
3年の時の1年達は、ほとんど知らないけど(´・ω・`)

コメントする

Trackbacks:0

Home > 高校の担任を見かけた

Search

Return to page top