> プッツンと切れました

プッツンと切れました

  • Posted by:

guitar.jpg

ギターの弦が・・・。

ギターを弾く時間がなかなか取れないですが、コブクロのアルバム全制覇めざして楽しく弾いてる最中にプッツンしてしまいました。
プログラム組むための息抜きだっつーのに、今後俺は何で気力を保てばいいんだ・・・。

でも、買いに行くのめんでーなぁ・・・。
できたらpillowsのスコア届く前に、張りなおしておきたいんだけど・・・。

腹いせにネットで好きなもん買い物してやろうと、前々から飲みたいと思ってた日本酒の製造元へ行くと・・・。
「予約開始から10日で完売!」

('A`)

来年までまた待たないといけないのか・・・。
なんか踏んだりけったりな一日です(´・ω・`)

Comments:1

ねぎトロ | 返信

ぷっとぅんヽ(´ー`)ノ

コメントする

Trackbacks:0

Home > プッツンと切れました

Search

Return to page top