> 肉とかビリヤードとか麻雀とか

肉とかビリヤードとか麻雀とか

  • Posted by:

DSCF2524.JPG

29日は肉の日ってことで、焼肉行ってきました。
主賓のULさんが急用で来れなかったり、焼肉屋でよーすんさんに遭遇したり、食い終わった後みんなでカラオケ行ったりと楽しめました。

悲しいのは、俺が焼肉を食いに行くと言うと、親が自分たちも食べたいといいだして、28日も焼肉だったことです。
おうちでは全国和牛食べ比べとか、生で食べれる牛刺しとかいただきました。
おいしいお肉が人のお金で食べれるのはいいですが、翌日自費で安い肉食べるのにワザワザ家で焼肉しなくても・・・。
シドイ(´・ω・`)

(ちなみに写真は自宅の方です。)


次の日、つまり火曜日はビリヤード部の活動日です。

まずはクラブSPに行くわけですが、そちらでひともんちゃくありました。(ホントは三悶着くらいあった)
まぁそれは置いといて、ビリヤード部に遅刻しながら行ったわけです。

飲み会も言ってない上に活動も初参加で、けっきょく知らない人たちと打ったりできず、仲間内でgdgdやってました。

DSCF2554.JPG

んで、gdgdついでにgdgd飲みに行きました。
四条の高粋舎(はいからや)にいったんですが、そこそこのお値段でかなりのボリューム!
なんかコロッケとかの大きさがおかしいです。
全テーブルであわせて4つ頼んだら「ほんとに大きいですけど4つも大丈夫ですか?」と店員さんが聞きに来るくらいでかい
それを、一人で食ってる猛者もいましたが、俺はコジコジとブッチョと3人で分けました。
3人でもつらかったけどね。

でも飲みの方ではけっこう新しいお友達もできたりしました。
ただ、名前を聞けなかったので会っても「コロッケの人」としか呼べませんが(´-`)
写真はプリンです。

DSCF2558.JPG
その後、終電も無いし帰る気もないけど、遊ぶ気だけはあったので、朝までコジコジ宅で麻雀してました。


飜牌・リーチ・三暗刻・トイトイ・ドラ8の14翻で親の数え役満の4万8千でコジコジを箱にしたり、逆に大三元に中で振り込んでハコにされたりしてました。
トップもけっこう取ったんですが、ハコ2回でチャラどころか足が出てしまって、昼飯代失いました。

にしても、三場にせよ数え役満なんて始めてみたわ・・・。





そんなこんなで、ホテル・コジコジから登校して1時限目真っ最中の、tyoroがお送りしました。

Comments:2

コジまっくす | 返信

お札が映ってる・・・
犯罪の予感

tyoro | 返信

これはきっとバレー部の部費を払ったものさ。


まだ払ってないけど。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 肉とかビリヤードとか麻雀とか

Search

Return to page top