> > > 春眠

春眠

  • Posted by:
  • old_blog

時期的にはとっくに春なはずですが、ようやっと朝も暖かくなってきました。

つまり春眠です。

暁をおぼえません。



目覚めたら昼とか夕方なんてざらですが、夜に寝たのに目覚めたら夜中でした。

学校行き損ねた・・・バイト連絡してない・・・orz



週の頭は睡眠取らずに時間に終われてたのに、週末に近づくにつれて、元に戻ってきました。

詰まってた予定が少しずつ消化されてきて、気が抜けたといえばそれまでだけど、

やることはまだまだ山積みだし、もう一度気合を入れなおす必要がありそうです。



明日はゼミ。

何を作るかの発表があります。

相変わらず人前に立つのは苦手ですが、まともにしゃべれるといいなぁ(´・ω・`)

Comments:3

imo | 返信


 あなたはやればできる子。

tyoro | 返信


しかし、やらない所が、俺のいいとこ。

ねぎトロ | 返信


私は傍らで笑っているだけ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/767
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 春眠 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 春眠

Search

Return to page top