> > > > 6月に読んだ漫画

6月に読んだ漫画

  • Posted by:
  • 漫画

ちゃんと5月分に続いて、6月分も書けた。

でも総量としては少な目。

まぁ7月はけっこう冊数出るなーと思って眺めています。


しかし、小説の記事と違って、まとめてずらっと書くのは楽でいいのぅ。


読んだ漫画

  • 血界戦線 3巻
  • ガンスリンガーガール 11~13巻(読み直し含む)
  • らいか・デイズ 12巻
  • あさひなぐ 1巻
  • 乙嫁語り 3巻
  • 高杉さんちのお弁当 1~3巻(読み直し含む)
  • 兎 11~13巻(読み直し含む)
  • とりぱん 11巻
  • Aチャンネル
  • 紅 1巻
  • 少女革命ウテナ 文庫版 1~3巻
  • 幻影博覧会 1~4巻(読み直し含む)
  • 君と僕。 1巻
  • タンデムLOVER

前の巻をすっかり忘れるので、続きものは読み直しが必須の鳥頭です。



うっかりした事に幻影博覧会の3巻積んでたので、読むのが3年以上あいてたので完全忘却しててイッキ読みの様相。

とうとう完結したわけだけど、この漫画4巻しかないけど、10年も続いてたんだなぁってのがまず凄いね。

ってか4巻の真夜くんがかわいすぎてヤバいですね。


高杉さんちのお弁当は、すげー好みなんだけど、好みすぎてチマチマしか読めないので、やっと3巻まで読みおわりました。

はもーん。


Aチャンネルはアニメを見かける機会があったので気になった。

「君と僕。」は勧められて買ったんだけど、アニメ化もするようでそっちも気になる。

乙嫁とか兎とかけっこう待ってましたみたいなの多い。

あと血界戦線も凄い良いですね。


『タンデムLOVER』はライドバックや空想科学エジソンなんかを描いてるカサハラテツローさんの百合漫画。

学園での短編みたいな構造になってて、すでに惹かれあってる二人がくっつく的な展開が多い。

展開はオーソドックスだけど、けっこう好みかな。



読み直した漫画

  • 生徒会役員ども 4巻
  • 少女素数 2巻
  • ヴィンランド・サガ 10巻

こう試験前に前日逃避がごとく掃除したりってよくあると思うんですが、掃除してるとウチの場合=物の整理になってしまって。

本の整理=読み直しタイムですよね。


そんなこんなで情報試験の前日などにせっせと読み直しておりました( ´-`)




今月はあんまり漫画買ってなかっなので、届いたけど読めてない漫画って無い気がする。

(先月までに届いてたので読んでない漫画いっぱいありますが)


最近はゲームとかも積んでしまうの分かってるので、ガッツリ一括でキャンセルしたりしました。

物減らさないとなーと思うので、本も手放していきたいなぁ。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 趣味 > > 漫画 > 6月に読んだ漫画

Search

Return to page top