Home > 音楽 > 不可思議/wonderboy

不可思議/wonderboy不可思議/wonderboy

  • Posted by: tyoro
  • 2011年6月26日 04:02
  • 音楽

地震で延期された情報試験の実施を明日に控え、早目に就寝していた先程。

友達からのメールでファンだった不可思議/wonderboyの訃報を知った。

【訃報】不可思議/wonderboy | LOW HIGH WHO?


ちょうど昨日、2年前に亡くなったimoutoidの追悼イベントが東京であって、友達がそれにいっていたようで。

もう2年もたってたのかという感慨とともに、ほんとに才能ある人が若くしてなくなっているのは悔しい話しだと思っていた所だった。


眠気吹っ飛んだ

あぁぁぁぁぁぁ。。。。。。


不可思議/wonderboyは、ポエトリーリーディングを行なわれてる詩人で、友人ともどもこの動画をみてファンになった。



最初「えっ」て思うかもしれないけど、そこで評価する前に是非3分くらいまでは聞いてほしい。


この曲に出逢ってオンのインディーズショップでCDを買って、日常的に聞いてた。

最近とうとうファーストアルバムがリリースされて、予約して買った。




どんなに沢山のCDを出してるやつでも、1stアルバムは一生に1度しか出せない。

その覚悟で出されたアルバムの出来はほんとにすげー良くて、最初の一歩として申し分なかった。

でもまさか、これが最後のアルバムになるなんて。


歳も確か俺より若いんだよ。

ほんとにままならないな。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1175
Listed below are links to weblogs that reference
不可思議/wonderboy from tyoro.txt

Home > 音楽 > 不可思議/wonderboy

Search
Feeds
応援

Return to page top