Home > 雑記 > 年明けてた

年明けてた年明けてた

  • Posted by: tyoro
  • 2011年1月11日 23:13
  • 雑記

blogが放置されていくせいそう。
最近はtwitterも控え目でfacebookばっかりやってます。

旧年中はお世話になりました。
これからもよろしくおねがいします。

2010年のまとめ記事とか書こうかと思ったけど、忘年会ですぎた所為か殆ど忘れてしまったので、まぁ忘れよう。
2011年も楽しい年になるといいですね。


近況としては、そこらじゅう旅したりしてるのは相変わらず。
冬季に入ったので、暫くは雪山かな。

いいカメラ譲っていただいたので、それの記事も書きたいんだけど、それ以前に撮った写真の記事書き終えてからかなーと思ってたらけっこう新しいカメラの方の写真も増えてきた。
flickrに上げてはいるので、blogにちょくちょく反映していきたいな。

そういえば、近々blog移転すると思います。
記事の移転は終わってるので、後デザインさえつけば といった所。
(ついでにmixiに流すフィードから技術系のblog外そうかな。

家プログラミング熱が再燃してて、最近全然ゲームとかしてない。
あと、チョコチョコ アサラトの練習してみたりとか。

ボドゲもあんまりしてないですね。
久し振りに1プレイ2~3時間くらいの重めのボドゲとかで遊びたいねぇ。

そんなこんなで、ことしもよろしく。
もうちょっと更新頻度あげたいと思います(いつも言ってるけど)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/1072
Listed below are links to weblogs that reference
年明けてた from tyoro.txt

Home > 雑記 > 年明けてた

Search
Feeds
応援

Return to page top