> > 平成22年 春季情報セキュリティ試験結果

平成22年 春季情報セキュリティ試験結果

  • Posted by:
  • 雑記

やったー。

d3cc28d510c924e18edccdab62faf956.png


受かったよー。


これだけの記事も何なので最近の事。

サッカー熱いですね。
昨日の日本VSパラグアイも見てたけど、ほんと惜しかったね。
最後の最後までほんとにどうなるか分からなかった、ってか正直あそこまで0-0で持つなんて思ってなかった。
よく120分戦いぬいてくれたわ。

4年後を楽しみにしてる。


最近決勝トーナメントの23時スタートの試合はSkypeで4~5人で会話しつつ聞いてるんだけど、こーゆーの楽しいね。


スポーツ観戦と言えばウィンブルドンも今真っ最中。
23時からサッカー、終わったらそのままウィンブルドン→寝落ち。
のパターンが最近多いです。

うっかり起きててサッカー→ウィンブルドン→サッカーとかになったら詰む。


予選から通してTV観戦した試合は録画してたやつも含めて全試合の半分ちょっとくらいかなぁ。
とりあえずオランダファンとしてはオランダにガンガン勝ちあがって欲しいですね。
次の試合は7/2のブラジル戦!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 雑記 > 平成22年 春季情報セキュリティ試験結果

Search

Return to page top