Home > 雑記 > きゅうきゅうしゃ

きゅうきゅうしゃきゅうきゅうしゃ

  • Posted by: tyoro
  • 2010年2月18日 01:54
  • 雑記

日記の更新がまた開いてしまった。
最近ずっと家に居るんだから溜まった分の記事くらい書きたい所です。

なんでずっと家にいるかっつーと土曜の朝に腹に激痛が走って救急車で運ばれるなどしました。


まぁ尿路結石だと診断されたんだけど、何つーかとりあえず痛み止め点滴してもらってとりあえず耐えろみたいな感じで泣きそうだった。
2時間くらい病院のベッドで暴れてたら痛みが抜けました。
ご迷惑おかけしました。

腎臓から尿路通って膀胱まで行く間が痛いみたい。
なので今はまだ石が体内にあって自然に出るの待ってます。
昨日石が出たかと思ったけど血の塊だった。

何で血の塊が出るかっつーと、石がほっそい尿路通る時にガリガリ削っていったかららしい。
ついでにその通る間尿をせき止めてた所為で腎臓に圧力がかかって炎症を起してるみたい。
かなしげ。

そんなこんなで石の方はもう割りとどうでもいいけど、腹がしくしく痛み続けてるので自宅作業で仕事してます。

しかし通勤ないと超楽ね。

後仕事中ずっと一人なので好きな音楽をかけてるんですが、ノリノリで歌いながら仕事してたりして実装もはかどります。
(会社でもイヤホンで聞いてるけど歌えないしな。

まぁとはいえPCがちょっと古いので快適に開発するにはちょっと難点がある感じ。
じわじわ構築した会社の環境に近づける作業だけでもけっこう手間だしね。


でも何か動くと痛いからずっと家にいるけど、ほんと動かないと動かないで体がダルくて辛い。
土曜に劇団四季見に行く約束があったり、会社帰りにビックカメラに寄りたかったりで色々外に出たい用事があるので、明日は無事会社に行きたい。


のだがまだ腹が痛い(´・ω・`)

Comments:3

faa 2010年2月18日 12:30

僕が福岡に行ってる間にそんなことがあったなんて><
安静してくださいまし!!!

taityo 2010年2月18日 21:24

尿路結石かー。
超痛いって聞いたことあるけど、そこまで痛いとは・・・!
怖い怖い。

pochi 2010年2月19日 19:44

うおお大丈夫か!
死ぬほど痛いとよく聞くけど…ってか文章読んでるだけで痛くなってきた…

でも例のゴロ寝環境(まだあるっけ?)で仕事とは悠々自適すぎるw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
きゅうきゅうしゃ from tyoro.txt

Home > 雑記 > きゅうきゅうしゃ

Search
Feeds
応援

Return to page top