Home > とーきょー

とーきょーとーきょー

  • Posted by: tyoro
  • 2010年1月29日 01:16

前回のエントリで脱出ゲーの事しか書いてなかったけど、まぁ脱出ゲーだけ行って帰ってきた訳でもなく色々行きました。

・シュタゲの写真リベンジしたり
・中島潔展行ったり
・スト4したり
・中華料理屋いったり
・ふくちゃんいったり
・ボドゲ(チャイナタウン)したり
・わずらい先生会いったり
・ドイツビール飲んだり
・シュタゲ聖地巡礼(2度目)やったり
・ボドゲ(カタン)したり
・新幹線乗り場まで走ったりした


・シュタゲの写真リベンジしたり
RIMG0003
人工衛星が落ちて閉鎖されたラジ館

RIMG0020
周辺が閉鎖された秋葉原(人が消えたっ!?

・中島潔展行ったり
丸善 丸の内でやってた中島潔展に行ってきた。

展示数は30点くらいだけど、無料で入れる感じ。
初見の絵は半分くらい。
『風の花』って絵がとても良かった、後『初雪』。
リトグラフ30万とか手がでないけど、シルクスクリーンで7万とかだったら買えるなーとか考え出しててマズい。
金がない。

・スト4したり
中野行ったけどTRF閉まってたのでとらきちさんちでスト4してた。

・中華料理屋いったり
RIMG0062
中華街でメシ食った。
場所は俺が行きたいという事で福楼に。
中華料理ってか台湾料理の店なんだが、ここのマンゴープリンが絶品なのです。
RIMG0075

・脱出ゲー
tyoro.txt: 「東京リアル脱出ゲーム 廃倉庫からの脱出」に行ってきた
はい

・ふくちゃんいったり
RIMG0108
サザエ

RIMG0105
ウニ

RIMG0110
ブリ

RIMG0111
イカ

RIMG0115
あんきも

RIMG0116
あじ

RIMG0112
につけ

RIMG0117
かい

RIMG0119
えび

あん肝汁の写真忘れたな。

・ボドゲ(チャイナタウン・ワードバスケット)したり
始めてワードバスケットしたけど、これは各ご家庭に1個は置いておきたいタイプのゲームですね。
チャイナタウンは久し振りに重めな交渉ゲーやった感じ。
ふてくされプレイしたらガッチリハマったんだけど、ていねさんに連られたクマー。
はやぴーごめんね。

・わずらい先生会いったり
わ、わず、わず、わずらいせんせいーーーーーー

東京から離れるwzurai先生を皆で送る会みたいな感じだった。
比較的知らない人も多かったけど、知ってる人で固まってた。

途中で抜けないといけなかったんだけど、久し振りにmonadoに会えて、色々話し聞けたのも楽しかった。

・ドイツビール飲んだり
uk達とドイツビール飲みにいった。
RIMG0144
凄い素敵な店で料理もお酒も美味しかった。

最後に貴腐ワインをいただいたんだけど、ほんと美味しかった。
トロッケンベーレンアウスレーゼだったけどどこのだったか忘れてしまった。
ほんと美味しかった。ほろよい。

円周率の本など読ませてもらった。
濃い。

・れと邸宅への旅
自力ではたどり付けなかった。
ってか新れと邸の前を5往復してた。

・シュタゲ聖地巡礼(2度目)やったり
新メンバーとして糸柳、まぴ、ゆーたさんを加えて再び聖地巡礼。
RIMG0166
前回行けなかった地下鉄からスタートして、秋葉神社以外を一通り回った。

前回うっかり当たった2万円分のお食事券でご飯も食べた。
何故か京都から行ってゆかりへ。
RIMG0178
こないだ本店行きました。

RIMG0177
あと下林にラボメンの証を見せてもらった。
超ブレて笑い男みたいになってしまった。

・ボドゲ(カタン)したり
下林とカタンした。
場の有利を活かして全力で王道プレイで走った。
れとれとと下林のカード重視のプレイが怖かった。

・新幹線乗り場まで走ったりした
無事乗れました。

久し振りに新幹線で帰った。

と思ったら始めてだった。


駅弁とビールを楽しみながら、こだま4時間の旅も乙なものです。

そんなこんなで京都。
休日の夜に帰れるのは素晴しいですね。


次の上京は3月頭かなー。
次は何でいこうかなー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
とーきょー from tyoro.txt

Home > とーきょー

Search
Feeds
応援

Return to page top