Home > > シルバーウィーク

シルバーウィークシルバーウィーク

  • Posted by: tyoro
  • 2009年9月25日 00:14

シルバーウィークにちょっと東京行ってきた。

主にビールを飲みに行ったんだけど、色々予定が入れれて楽しい感じでした。

うむ。


とりあえず適当にいつ・どこへ・だれといったかだけ書いといて、後日個別のエントリにしよう

と思うけど、多分書くのが面倒でそのままになる。


◯18日(金)
・夜に出発、偶然(?)にもかじさんと同じバス。


◯19日
・早朝に着いてほりたんちに押しかけて、グミ先輩の不思議空間で遊んだりTV見たり。
・昼頃出発して桜木町へ、One more time , One more chanceを口笛で吹く。
・駅ではやぴーと合流して焼豚が美味しい尾島商店でコロッケを買う。
・横浜港大さん橋ホールへ行く為にタクる事によりまぴ先生とすれ違いに。
ビアフェスに優先入場を行使して入る。
・飲んだくれる^q^
・知らない外人さんと爆笑しながら乾杯した。
・ビアフェス会場で沢山の人と合流して飲んだり騒いだり。(最終的に10人以上居た
・記憶を無くす---ここから---
・ビアフェス終了、コンビニでさらにビールを買う。
・記憶にないがセクハラしたらしい。
・横浜中華街で晩御飯。 うとうと
・記憶が戻りつつ---つづく---
・カメラが壊れていた。
・割れたグラスで手を切る。
・はやぴーとれとれととまぴに迷惑をかけながら、中野まで輸送される。
・ほりたんちに移動。
・記憶を取り戻す---ここまで---
・ほりたんちに着いた、ていねさんやつっちーさんに会う。
・とらさんちに移動、お風呂など借りて就寝。


◯20日
・けなんビールの届いた音で起床。
・PS2北斗の拳の練習(パッド)、漫画読んだり、とらさんとつけ麺を食べに行ったりする。
・すいれんさん、はやぴー、けなんと合流してとらさんちで格ゲー大会。
・いい大人が昼間からビール飲みながら6時間程格ゲー^q^
・DJをするとらさんと一端分かれて中野TRF観光、モヒカン大会の決勝を見る。
・すいれんさんと分かれてけなんと幡ヶ谷に移動して中華などを食う。
・とどまる主催のクラブイベントundergrounder(とどまるnite)に到着。
・半ば同窓会みたいな感じで色んな人と騒いだり遊んだり、ほんと久し振りな人が沢山、お初の人と挨拶したりも。
・22時~29時までガンガン遊ぶ、5時には疲労困憊。
・とらさんちにタクで帰って、シャワー借りて玄関インターネット!(後就寝


◯21日
・半分寢ながらさいらとときりえちゃんを見送る。
・3割寢ながらフットサルへ出発、途中れとれとに会うなどしながら1割り寢ながらフットサルに到着。
・今回の参加者は15人、だいたいいつものメンバーだけどお初の人もいたりで挨拶挨拶。
・開始3秒で得点をいれた所で僕のフットサルは終了しました、ちょろ先生の次回作に期待。
・ほりたんの頭に新しい顔が激突して、ほりたんの頭がadidasになる。
・恒例の寿司な感じで、焼肉組と分かれる。
・さくさくと寿司を平らげて解散、まだ7時前とかなので焼肉組の見えない敵との戦いを眺めながら中野に移動。
・途中中野TRFに寄って、北斗に50円を投入して4Rレバーを後ろに入れるだけの簡単なお仕事。
・うなりゅえさんと合流して6人でボドゲなどをする。
・とらさんちに移動してカバンを回収してれとれとハウスに引越し。 三日間お世話になりました!
・れとれとハウスでれととボドゲなどをしたりニコ動を見ながら夜更し。
・寝るる。


◯22日
・うとうとしながら起きて、2人に挨拶して出発。
・11時に品川でだちおさんとはじめさんと合流して、品達でつけ麺を食べる。
・品プリでみえさんのタップダンスの発表会を見る。 超楽しかった、タップダンス俺もやりたい!
・その後渋谷で買物したりお茶しながら予定を決めるも中々決まらない。
・紆余曲折の末、はじめさんちで焼肉をする事に俺が勝手に決める。
・ホットプレートや炊飯器が無かったのであーだこーだしてるうちにはじめさんが炊飯器とホットプレートを買う事に(!)
・一旦れと邸に戻って、カバンを回収してれとと一緒にタクではじめさんちに。 最後のれと邸だった、何度も泊めてくれてありがとう!
・ホットプレートの置けそうな机が無かったので、りっくんに買ってきてもらう。
・結果的に16人程集まる。
・肉を4~5kg程買って焼く。
・しゅにたんに沖縄土産を貰う。
・神さまがDVDを持ってきてくれていたので皆でラピュタとナウシカを見た。
・下の階の住人に怒られる。。。
・れとれとと朝までスト2(Wii VC)
・しゅにたんが帰った所ではじめさんちのベットを占有してしまう。


◯23日
・起きたら皆居なかった。
・はじめさんとだちおさんと3人で3時の朝昼おやつ兼用を食べながら、だちおさんの引越しについて討論。
・予算や間取りや最寄り駅の話しから、最終的にだちおさんに引越しの意思があるのかという話しに帰結した。
・お二人とお分かれしてバスで新宿へ。 はじめさん、ほんと色んな意味ですいませんでした。
・新南のバス乗り場のロッカーにカバンを預けて、西口あたりをブラブラしながら無くしたケーブルを買い直す。
・延々と路上インターネットしていたらほりたんに夕食に誘ってもらったので、ほりたんの同級生さん達とご飯。
・途中、移動時にうりゃんとバッタリ遭遇、その時はさらっと挨拶して分かれたけど、後から合流。
・ほりたんと、うりゃんと合流してまーくんとも合流、まーくんに北海道土産を貰う(奪う)。
・4人で新南口前のスタバでまったり、バスの時刻前に閉店で追い出されるなど。
・皆に見送られて京都へ向かって出発、24日の早朝に京都へ着く。

5日間超楽しかった、また遊んでください!
京都に来る時はうち泊まっていってね!


カメラが初日に記憶と共に壊れたのでほとんど写真が残ってなくて寂しい。
個別エントリ書く時は一緒に居た人に写真貰えないか聞いてみるかなー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
シルバーウィーク from tyoro.txt

Home > > シルバーウィーク

Search
Feeds
応援

Return to page top