Home > > プログラマーズナイト

プログラマーズナイトプログラマーズナイト

  • Posted by: tyoro
  • 2009年7月 5日 23:47

先週末の土曜の夜に開催されていた、プログラマーズナイトに参加してきました。

文字通りプログラマーが集まって飲んだり語らい合うイベントです。

RIMG0036

基本だらだら飲んだり熱く語ったり遊んだりする感じだったんだけど、プロジェクタとかもあって軽いLL一歩手前みたいなトークがあったりと楽しかった。

ただ俺は飲みすぎた。


開催が23時からだったので時間前にちょっと早めに四条に出て買い物したりした。

その後本屋とかブラブラして時間を潰してからyasuiと合流ー。
お勧めの焼肉屋に行ったが、超美味かった。
今度はもう少し刺身系が残ってる時に行きたいねぇ。


まぁそんなこんなで安井と適当に飲んでからプログラマーズナイトの会場であるラ・シエスタに向かう。
が、1回行った事あるはずだけど場所が全然思い出せない。

迷ってたらmsngさんから電話がかかってきて、msngさんを案内する事に。
でも俺もまだ辿り着いてない!
ピンチ!

最終的に電話してtanigonさんに場所を確認する事で何とかなった。
俺の「角にあった気がする」という記憶の所為で混沌とさせました、すいません。


現地にすんで酒を飲みまくりながらmsngさんの近くの席で沢山お話した。
フェンリルの大倉さんに紹介していただいて、色々お話を聞いた。
ステッカーとかも戴いた。

(俺opera-erなんだけどいいのかな|n'ω'`|


kanasan.jsでいつもお見かけする方々や、スマベンでお会いさせていただいた方々と挨拶したり。
暫くぶりな人もけっこう居て楽しかった。
nitoyonさんとujihisaのマリオスキルが尋常じゃなく高かった。
RIMG0027

何だかんだで行くまでは、プログラマとして未熟な俺が行って楽しめるのか、とか。
早目に帰ろうかなーなんて考えてたけど、全力で楽しかったし最後まで居た。

またあるなら参加したい。

それにしてもハートランドを延々と瓶から飲んでたら完全に潰れてしまった。
翌日は憔悴しきった状態で待ち合わせに行きました。

お酒は計画的に飲まないとね。


後、店内でカメラのボタンがどっかいった。
軸しかねぇ。。。

Comments:1

negi.orz 2009年7月 6日 02:33

愉しそうだねぇ.
次回あるなら私も誘って貰おうかな.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
プログラマーズナイト from tyoro.txt

Home > > プログラマーズナイト

Search
Feeds
応援

Return to page top