Home > 院展行ってきたよー

院展行ってきたよー院展行ってきたよー

  • Posted by: tyoro
  • 2008年10月 6日 12:58

土日は翼の家に泊まりに行ったりしていて、誕生日祝ったりドクターマリオをしてました。

院展の展示が日曜日までだったのもあって、3時半頃にはおいとまして院展に向かったりしました。
結局到着が4時半という入館ギリギリラインになってしまって、30分しか見れなかったけど、今年も素敵な絵目白押しで30分は一瞬で過ぎた。

毎年奥の袋小路になってる部屋に初入選の人の絵が展示されてるのだけど、今年はその初入選の人達の絵に魅了される事が多くて、年々好きなタイプの絵が増えてて嬉しい。
(けど初入選の人の絵は絵ハガキになったりしないので、手元に置けなくて残念ではある

しかし30分は無謀だった。
やはりこーゆーのは2時間くらいゆっくり見ないと勿体無いなぁ。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
院展行ってきたよー from tyoro.txt

Home > 院展行ってきたよー

Search
Feeds
応援

Return to page top