> OSCとkanasan.js

OSCとkanasan.js

  • Posted by:

一昨日はオープンソースカンファレンス2日目、そして昨日はKanasan.jsのサイ本読書会という事で、js的に充実した2日間でした。

OSCでは、朝からのShibuya.jsのセッション終了後、スピーカーの方々のお昼に御一緒させていただいて、お話が聞けて楽しかった。
(御一緒させていただいたってか、さりげなく混ざったって感じだったけど。
その後ははてなのセッション見たり、ラストのLT聞いたりと・・・懇親会は辞めといた。

Kanasan.jsは第5回、相変わらずレベルが高かったけど、内容的にとても充実してた。
範囲的にクライアントサイドに入って、試したり議論する事が増えたかな。
前回の読書会は範囲的に中々質問とか出なかったけど、今回は色々話題があった。

更めて調べてtyoro.exeの方に書きたい事がちらほらちほら。

セッションの内容や、勉強した内容はとりあえず後日tyoro.exeに書くとして、とりあえず日記的なエントリを先に。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/133
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • OSCとkanasan.js from tyoro.txt

Home > OSCとkanasan.js

Search

Return to page top