> > DS-10届いてた。 難しいけど楽しい。

DS-10届いてた。 難しいけど楽しい。

  • Posted by:
  • ゲーム

DS-10届いてました。

まぁ門外漢な俺が文字で説明してもアレなので、サイトの画像見ると何となくどーゆーモノかは分かると思うので↓のサイト見るとよい。

製品紹介 | KORG DS-10 | AQ INTERACTIVE


まぁこれらを見てもよく分からんだろうから、とりあえず動画など見るといいんじゃないかな。

楽しそう!


俺は以前東京に遊びに行った時にHanaOさんのおうちで触らせてもらったKAOSSILATOR(カオシレーター)に心奪われてしまった。
カオシレーターはこんなの。

でも、さすがに定価24,780円の品にはおいそれと手が出ないというのがあって・・・

で、悩んでるウチにDS-10が発表された訳ですよ。

まぁ俺は音楽は専門と何も関係無いんですが、DS-10はこれだけ出来て4800円とかアホみたいに安いと思うのですよ。
ちょっと興味があったけど機材に手が出なかった人とか、こーゆーの触ってみたい!って人が買うと良いんじゃないっすかね。
俺は後者です。

多分、発表された時点で即予約した気がするのだが、伊豆に持っていこうと思ったらKonozamaって泣いた。。。

伊豆から帰ってきたら、既に各所にプレイ動画(?)とかが上ってて楽しそう。
説明書読み通してからポチポチ弄ってますが、まだ全然分かりませんね。
根気よくいこう。

まぁ、楽しいので皆も買って、一緒にセッションなどすると良いよ!


ニコニコにも版権系の曲の打ち込みが色々投稿されてて凄い。
こんなんどうやって作れるんだろう( ´-`)

カコイイ!!!

Comments:3

tyoro | 返信

おぉー音色が変わっていくのがリアルタイムにはっきり分かって見やすい動画ですねヽ|'◇'|ノ

解説的な要素はあまりないですが、見たら欲しくなる動画の筆頭ですねw

コメントする

Trackbacks:0

Home > ゲーム > DS-10届いてた。 難しいけど楽しい。

Search

Return to page top