> twitter始めて1年経過してた

twitter始めて1年経過してた

  • Posted by:

twitterを始めてかれこれ1年と6日が過ぎていました。
この1年なんか色々あった。

色んな所行って色んな人に会いましたね。

楽しい事、悲しい事、嬉しい事、後悔するような事。
驚かされたり、悔しい思いをしたり、奮起させられたり。

twitterというサービス自体と、今後どれだけの期間の付き合いになるかは分からないけど、そこで出会った人達とは、ずーっと付き合いが続いていきそうです。
出会いがここにあるように、別れもここにありました。


twitterで人生変わったというか、twitterで出あった人達の影響をいっぱい受けた感じ。

これからもよろしくっ!

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > twitter始めて1年経過してた

Search

Return to page top