> そういえばGWの事書いてない

そういえばGWの事書いてない

  • Posted by:

割とおとなしめの連休となりました。

名古屋に日帰りで行ったはずが終電逃して泊めてもらったり。
朝の電車で京都帰って風呂入って着替えたらそのまま大阪行って昼飯食ったり。
その後大阪の皆と分かれて大阪駅で迷うなどしながら京都に戻って、閉館ギリギリ国立博物館に着いて暁斎展を見たり。
博物館内で合流して、そのままある方のおうちにお邪魔して皆で料理作って食べて終電で帰ったり。
(俺はちょっと手伝ったり焦がしたりしただけだけど。)

そんな2日間でした。
他の日の事はいいや。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > そういえばGWの事書いてない

Search

Return to page top