Home > 本棚うp

本棚うp本棚うp

  • Posted by: tyoro
  • 2007年9月21日 23:51

exsoyたんのblog記事に影響されて本棚をうpする事にしたよヽ|'◇'|ノ

マンガ肉が足りない! - 本棚

とりあえずサクっと写真とったけど、いい感じにブレてる&リサイズしてるので、本のタイトル読み取ろうとかしなくていいよ。


本棚だよね本棚!
表題は本棚なんだから本棚うpらないとね!

DSCF5676.jpg

机の本棚
DSCF5683.jpg

自作スライド、ラノベ棚(奥二重)
DSCF5678.jpg


え?
小説とかばっかりで漫画が無いって?
そんな、僕みたいなまじめさんの本棚に漫画とか並んでるわけないじゃないですか。



漫画を本棚に入れるのは諦めました・・・orz


まずはコンテナ。
DSCF5673.JPG
なんか余計な物写りまくりですいませんヽ|>◇<|ノ

3つくらいしか見えてませんが、30~35冊くらい入るコンテナが奥に26個あります。
その上とか間にL版の本が詰まれてます。

そこから視線をずらすと。
DSCF5672.JPG
40~50冊くらい×8本のタワーです。
風の大地とかが見えます。

ロフトで本の固まりはこの2つですが、ロフト自体回りは全部本棚で囲まれてて、L版の本と筋肉マン全巻が入ってます。
撮影の際は少女革命ウテナのLDがすごい邪魔でした。


ロフトから降りてみよう。

DSCF5680.JPG
ロフトに入りきらなかった、ブックコンテナ12本が空気清浄機の土台になってます。
読みたい本も取れません。
遊戯王とか烈火の炎とかカルドセプトとかあるみたいです。

ベッドの足元
DSCF5675.JPG
最近買った本とかが主です。
ってか全部まだ読んでない本。
昔のペースで漫画買ったりするのに、最近漫画読まないので、積読が100冊越えました。あばば。


次に俺の部屋から出てみましょう。
DSCF5682.JPG
居間にはみ出してる分。
整理のために出したんですが、もう部屋に戻せそうも無いのでそのままです。
母上ごめんなさい、年内に手をつけます。


じっさいはもっと部屋中にこまごまとちらばってて、どこに居ても漫画読める状態なのですが、そんなに集まって無い部分は割愛しました。
いやはや、自分で写真見てバカだと思った。


俺キメェ。
tyoro--

Comments:3

かおるん 2007年9月22日 16:13

ちょ、あなた何者!?
近くの古書店以上ですよ。
それに比べ我が家は何も無いな~、悲しいくらいに。

えびぞう 2007年9月22日 16:46

え、ええええー!?
うわぁ・・これが実力の差なのか。

tyoro 2007年9月25日 00:22

きたない部屋ですいません><

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/237
Listed below are links to weblogs that reference
本棚うp from tyoro.txt

Home > 本棚うp

Search
Feeds
応援

Return to page top