Home > バドったー

バドったーバドったー

  • Posted by: tyoro
  • 2007年8月22日 02:53

かなり久しぶりに京都でバドしたよ。

なんかOBで参加してた学校の方はメール来なくなったりして、日をスルーし続けてるよ。
(火曜固定じゃなくなったから、曜日的な制限もあるけど)

バドおもしれーけど、本格的にやるとやっぱり死ねるな。
2時間、16人でコート3面使ってダブルス回してたんだけど、帰る頃には死人でした。

でも運動不足解消のためにも、続けていきたいねぇ。(とおい目


Comments:2

gumi 2007年8月22日 07:38

是非続けてくださいよ(;><)
ってか今度バドしにいこうよー!
いつ行けるかわからないんだけどさぁorz

tyoro 2007年8月23日 02:57

おうよ! バド部に一緒に行こうZE
っても平日はしばらく無理かなw

まぁおいおいやっていこうぜ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
バドったー from tyoro.txt

Home > バドったー

Search
Feeds
応援

Return to page top