Home > 浴衣オフ アフター

浴衣オフ アフター浴衣オフ アフター

  • Posted by: tyoro
  • 2007年7月 1日 10:01

すげー楽しかったの一言に尽きるぜ。

Twitterでのオフ会は初参加なので、みんなリアルでお会いした事がない人ばかり。(1名例外
でも、普段Twitterで会話してるってのもあって、すげーふつーにお話できた!

その流れでFriendsになってなかった人とかとも話したりして、帰ってからaddしてもらった。


リアルタイムでTwitterに中継出してたけど、それに反応してもらったりもしてほんと楽しかった。


いい感じに迷って少し送れて到着。
実は皆に目撃されてたらしいんだけど、確信がもてなくて声はかけなかったそうです。
そして、俺は集合場所と逆方向へ移動している所が多々目撃されてたw


飲み会場ではまず名刺交換。
がんばって作った(夢鍛冶屋にデザインしてもらった)甲斐あって、けっこう受けてたw
作ってよかった><

そしてみんなしゃべりすぎてご飯すげー残ったw
飲みは押さえ気味みたい。

そっからみんなで鴨川の川原を北上。
途中、通行されてる方にお願いして集合写真撮ったり。
外人さんに写真撮られたりした。


ラウンドワンで@nitoyonさんと合流して、みんなでダーツとビリヤード。
ついったーダーツ部・関西支部員として始めて活動できたw
ビリヤードも中々白熱した。


そして、終電組みと分かれてカラオケ。
残ったのは8人。

かなり多ジャンルに及ぶ歌を歌った。
同日にやってた東京のオフと、Twitterを通じて絡めたのも楽しかった。

向こうのリクを受けたり、こっちの縛りに向こうが追従したり。

Twitterってすばらしいなほんと。


ってことで寝る!

Comments:2

黒猫 2007年7月 1日 13:12

ほう なかなかおもしろそうやね

俺もやろうかねついったー

tyoro 2007年7月 2日 12:10

楽しめる人はとことんはまると思うぜ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
浴衣オフ アフター from tyoro.txt

Home > 浴衣オフ アフター

Search
Feeds
応援

Return to page top