Home > 今日はLive Earthが東寺であったんだよね。

今日はLive Earthが東寺であったんだよね。今日はLive Earthが東寺であったんだよね。

  • Posted by: tyoro
  • 2007年7月 8日 00:07

20070707143036.jpg

行きたかったけど、金額見てあきらめてたんだけど、今日はLive Earthが京都は東寺でありました。

YMOやらRIP SLYMEやらMichael Nymanやらが東寺でライブやるってのがすげーよ。

ここでライブの動画が見れるんだけど、行かなかった事に後悔しかできない。
行きたいと思うライブで金額的に捻出可能な範囲なら、無駄な事考えずいくべきだと感じた。
次は後悔しないようにしたい。


んで、今日は何してたかっつーと、自転車整備してた。
上の写真はその時のものです、組み立て結果がこちら。

20070707161601.jpg


めんどいのでリアはバラさなかったんだけど、掃除がめんどくなるだけだったので、次からは横着しないで全部バラそうと思いました。


組み立て後買い物行く予定だったけど、整備中ゴタゴタしてて時間かかったので、明日にする。


ほんとはそのまま、チケット買ってないけど、東寺の外からライブ聞きに行く予定だったんだけどナー。

○3時半追記
UKのライブをWEB配信で見てるがやばいくらいい。
メタリカかっこよすぎた。

WEBってすばらしいな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
今日はLive Earthが東寺であったんだよね。 from tyoro.txt

Home > 今日はLive Earthが東寺であったんだよね。

Search
Feeds
応援

Return to page top