> おーぷんそーすかんふぁれんすでKCGいったよー

おーぷんそーすかんふぁれんすでKCGいったよー

  • Posted by:

母校であるKCGでオープンソースカンファレンス2007があったので、tyoroがKCGに出没してましたのことよ。

恩師やら後輩やらにもあえたし、そもそも先輩であるポチくんと一緒に行ったんだけど、なぜか登録セッションが全部一緒だったので、全部一緒に受けれたのも面白かった。
一人だとくじけてたかも。

1年間学校で一緒だったのに、結局1度も一緒に授業受けた事はなかったので新鮮だった。

まぁカンファレンスの中身はexeの方に書いたのでそっち参照。
tyoro.exe:OSC 2007 Kansai 1日目

Comments:2

すえぴー | 返信

会えなかったね。
(というより,私がOSCを見に行かなかったからなんだけど。。。)

残念!!

tyoro | 返信

探しても見つからなかったけど、まさかそんな事になってたとは><
ヒドいです><

コメントする

Trackbacks:0

Home > おーぷんそーすかんふぁれんすでKCGいったよー

Search

Return to page top