> 7月ハジマタ\(^o^)/

7月ハジマタ\(^o^)/

  • Posted by:

ここ2~3ヶ月、週末にプールに行くようにしています。
といっても、実現率は50%くらいなので2週間に一度みたいになってたけど。


しかし7月に入ると子供が沢山いて泳いでられなくなるのです(´・ω・`)
夏季だけのスポーツを探さねば。

ってことでカイトボードにとりあえず行ってみるかなぁ。

(以下ゲームの話。


それはそうとPS3オワタ\(^o^)/
ニンテンドーDS、Wii好調の中、PSは…

バンダイナムコ、セガ、カプコンはそれぞれ、PS3やPSPなどのSCEゲーム機向けソフトをそれぞれ3~4割減らすと発表している。
スクウェア・エニックスやコナミの担当者は、PS3の普及が進むまでソフトの開発・発売を待つという。


欲しいゲームもあるので値下がってくれるのが一番いいんだけど、とりあえずPS3オワタ\(^o^)/

ICOチームがキラーゲームを作ってくれるといいなぁ。


俺は今、DSゼルダやってます。
近々某裁判ゲーが届くのを待ってます。

Comments:3

18kb | 返信

PS3買おうか迷ってるんだけど。モンスターハンター3がでたら。

tyoro | 返信

俺は値下げについて本家で語られてたので、その後でもいいかなぁと思ってますが。
欲しいソフトがあれば、買わざるを得ないですね。

18kb | 返信

まだまだ出る気配ないんだよねー
出る頃には値下げされてるかな。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 7月ハジマタ\(^o^)/

Search

Return to page top