> 釣りしてきた。 2chじゃなくて海で。

釣りしてきた。 2chじゃなくて海で。

  • Posted by:

昨日はお仕事休んで釣りしてきたよ。
070725_1009~01001.jpg

kbさんに連れて行っていただきました。
車で連れて行ってもらって、釣具全部借りて、お昼おごってもらって、帰りにかき氷おごってもらった。

なんかもう、下げた頭が上がらないわ(´ω`)


夜0時半に寝始めて1時に寝付いて2時半に起床。
寝不足すぎる('A`)

福井県は敦賀湾に5時過ぎに到着して、ルアーでイカ釣りを始めたよヽ(’∇’)ノ
でもイカつれなかったよヽ(’∇’)ノ

その後、場所移動してエサ釣りに変更したよ。

↑の写真のカワハギとか、キスとか釣れたよ。
後の魚は名前が分からなかったよヽ(’∇’)ノ
20070725125331.jpg

フグが大量に釣れるんだが、小さいし食べれそうにないので、全部逃がした。
8連続くらいフグがヒットしたりして「またお前か('A`)」を連呼してたよ。

070725_1120~01.jpg
ピンポン玉。


昼過ぎには切り上げて、おうちに帰りました。

頭上がらないとか言いながら、帰りの車は寝てました('A`)
ほんとすいません('A`)


釣った小アジやキスはから揚げにジョブチェンジしました。
おいしかったですヽ(’∇’)ノ
070725_2018~01.jpg

Comments:5

ポチ | 返信

大量じゃないかw

ところで釣り宣言マダー?

ぐみ | 返信

釣りいいね!すごくいいね!
ってかフグの可愛さは異常www

すえぴー | 返信

釣りぃ?!

いいな,いいな,いいなぁ!

うらやますぃよ~~~

taityo | 返信

土産・・・

代わりに中国の土産やるからw

tyoro | 返信

@ポチくん
釣り宣言なんて、そんなエサに俺が釣られ・・・クマー

@ぐみ
フグ最初すげーかわいいんだけど、しばらく釣り続けるとめっちゃつぜーwwww

@すえぴーさま
先生も釣りされるんすか!
俺はかなり久しぶりだったんですが、釣れると楽しいですね。

@taityo
もう腹の中に入っちまったぜ(´ω`)
中国土産だけよこせw

コメントする

Trackbacks:0

Home > 釣りしてきた。 2chじゃなくて海で。

Search

Return to page top