> 20日休めるのでKCGいけるよヽ(‘ ∇‘ )ノ

20日休めるのでKCGいけるよヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • Posted by:

20~21日と、京都はなんと母校のKCGでオープンソースカンファレンス2007があるのですわさ!

土曜はもちろん行くわけだけど、20日の金曜は行きたくても行けないので泣いてたんだけど、会社にお願いしたら休ませてもらえることになった。
ktkr!

ってことで、20日と21日はKCGに出没するぜ。
すばらしいね。


以下、俺が登録してるセッション

○20日
・今注目の仮想化技術 ~サーバ仮想化を学ぶ!~
・ついにJava EE5対応版登場!?Geronimoは"あれ"とどこが違うの?
・wizpyで実現する新たなPCライフ、PC 2.0の世界
・JIS X0213:2004 と UniCode の変換
・知りたい、聞きたい! MySQL性能検証の手法と結果

○21日
・Ruby on Rails ライブコーディング
・いまさら聞けない Linuxサーバセキュリティ入門
・MySQLの高可用性・スケールアウトのソリューション
・オープンソースと社会
・ライトニングトーク&閉会式


懇談会は俺みたいなのが居ると浮きそうなので、参加するか悩んでる所。
金もかかるし。

まぁ当日参加もありみたいなので、現地で決めるるか。 そうしよう。


「Ruby on Rails ハンズオンセミナー」受けたかったけど、気になるセッションと2回ともかぶってるのが痛いな。

Comments:8

黒猫 | 返信

ちょーーーーーーー 
おれも 二十日のいきたい!!!!
いかせて;;

くそう ちょろくんが羨ましく嫉ましいぜ

仕方なく21日のを行くとするよ・・・

のぞむ | 返信

参加すべく調節中
20日は俺も参加するかもしれんー
初めてシフト制がありがたく思える・・・かも?

すえぴー | 返信

休めてよかったね~

ところで,7月22日(日)に京都情報大学院大学でゲーム学会があるの,知ってる?
よかったら,こちらにもおいでなさいまし~

http://www.dmic.org/game/2007/conf05.shtml

ポチ | 返信

な、なんだってー
21だけでも行こうかな

tyoro | 返信

みんな来ると良いとおもうよヽ(’∇’)ノ
勉強ししようZE
ワンモアセッ!

○すえぴー様
うーんゲーム学会ですか。
そこまで食指が動かないのですが。。。
むぅ。。。

ポチ | 返信

やすみ とった
りょうほう いける

tyoro | 返信

うは ないす
ともに まなぼうぞ

すえぴー | 返信

明日は,「夜の特別講義(KCGパーティー)」をやることになりました~!
ぜひぜひ顔を出してね~♪

日時:7月20日(金) 18:30~20:00

会場:京都駅前校 地下学生ラウンジ

入場料:300円(お菓子等の軽食が出ます。飲み物は別途販売します。持ち込みOK!)

コメントする

Trackbacks:0

Home > 20日休めるのでKCGいけるよヽ(‘ ∇‘ )ノ

Search

Return to page top